MENU

最終兵器俺達・おすすめ動画まとめ(ゲーム実況編)

 

上の記事に続いて、最終兵器俺達のおすすめ動画を紹介していきたい。

今回は、ゲーム実況編である。

 

 

 

人を蹴落として、行きていく


みんながキレッキレ。

フジ、やっぱり慣れるとゲーム上手いですね。

 

【4人実況】 大暴走する星のカービィ64 ミニゲーム大会

ヒラが面白い動画。

ヒラは動画によって結構ムラがある印象ですが、この動画では文句なく面白いです。

 

【4人実況】  喧嘩 と 暴言 だらけのテニス大会! 【Wii Sports Club

喧嘩の中に、仲が良いことが分かる動画。

最俺のギスギス感は特許を取るべき。

 

もしも最俺メンバーが棒人間だったら【Stick Fight】

和気藹々。

実況を放棄しても、面白いところが凄い。

 

【4人実況】空飛ぶ車でふざけてたら起きた奇跡のビクロイ!【フォートナイト】

展開が凄い。

ただ、はっちゃけすぎでFORTNIGHT好きには怒られそうではある。