MENU

最終兵器俺達・おすすめ動画まとめ(実写編)

少しこのブログの趣旨とは離れるが、僕が大好きな実況者である最終兵器俺達のおすすめ動画を紹介していきたい。

最終兵器俺達は僕が精神的に不安的だった時に支えてくれたグループでもあって、人生の中で特別な地位を占めているグループだ。

それでは、紹介していこう。

 

 

 

Amazonから大量の箱が届いたけど中身が全くわからない!

編集がトップレベルに丁寧で好き。

また、何が入っているかメンバーのワクワク感が伝わってくるのもとても良い。

抜き打ち!最俺メンバーの机とパソコンの中身チェック!

最終兵器俺達の普段の感じが伝わってくるのが凄い。

キヨ、案外綺麗好きなのが意外。

最俺のリーダーを決めることにしました


企画が凄い丁寧に作られてる。

誰が作ってるんだろ。

やっぱりフジ?

キヨ、本気でこーすけに説教する

このキレッキレのキヨさんはすごい。

キヨの凄さが分かる動画。

一番オシャレなのは誰だ!? 最俺コーディネート対決!!

こーすけがめちゃくちゃ楽しそうな動画。

こーすけは本当に良い人、っていうことが伝わってくる動画です。

 

ーーーーー

以上でした。

最終兵器俺達を知っている人も知らない人も楽しめる動画です。

ぜひどうぞ!